気分が乗ったら大体定期のギターで遊ぶの会の話

そんなわけで、大体ひと月に一回くらい
ギターでライブハウスごっこという感じで遊んでいるんだけど

そんななかから、なんとなく一緒に毎月定期的に曲を作って発表したいよねって
なったので

それについて忘れない為の日記を書くよ

とりあえず
なんかしゃらくさい感じでやってみたいので
朝から夜までのテーマで曲順を1曲ずつ作ってみて
その時間に関するテーマですすめるかんじのいめーじ

最後にはアルバムみたいになったらいいのにね
というかんじっした

まぁわいはギター楽しいから好きだけど
ギター下手だし曲だってね そんなのむつかしいじゃんね
でもなんだかんだ やってみたらいいのだ

~男は度胸なんでもためしてみるものさ~(ウホいい男より引用)

ってつなぎのジッパーをおろしながらベンチに座っているイケメンが
いってたきがするので まーそういうわけで
1曲で来たよ こんどカラオケボックスに機材持ってちゃんと録音してみようっと

まずは、朝九時がてーまができたよ
■午前九時からメランコリック

おはよう なんて言われてみても
曇ったその眼濁ってる 一日開始 この日は会議

何にもないといいのにな?ありえない事祈っていたね
始まりの鐘は鳴り響く

*
キンコンカンコン 始業のベルに気分が落ち込み帰りたいのは
今から始まる辛いことを 想像するからメランコリック
午前九時からメランコリック
*

何時からだろう?帰りたいって 思っているのに
進まない時計を見つめ 一度や二度も
代わり映えない 進んでない
今すぐ終わればいいのになんて タイムマシーンが待ち遠しい

キンコンカンコン終わりの鐘に
救いを求めて生き急ぐのは
悩みや苦悩の辛いことが たくさんあるからメランコリック
午前九時からメランコリック

*
キンコンカンコン 始業のベルに気分が落ち込み帰りたいのは
今から始まる辛いことを 想像するからメランコリック
午前九時からメランコリック
*

明日も朝からメランコリック
午前九時からメランコリック

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)