UNK展はじまったよー

はじまりましたよー
UNK展!

どうやらUNKって
うどん こねこね展だったかもしれないと
そういうインターネットのツイッターのツイートをみたけど
それはそれでこれはこれなので
UNK!はUNK!だから
UNKっぽい絵をかいたりしたよ

がっつり!絵画!っていうの感じの絵じゃなくて
脳みそゆるゆるした そういういい意味で気が抜けるような絵を
展示できたらいいなって感じで 絵を描いたよ

でもそういえば
現代アートのなんか有名な人が

泉っていうアートで既製品のトイレを展示して
すごい!すごい!アートの概念をぶっこわしたぜ!みたいなかんじに
なったりもするから
どんなものでもアートっていえばアートなので
アートを見に来てね アートかもしれないし
落書きに見えるかもしれないし もしかしたらすごい好きな何かかもしれないし
それは見る人が見れば いいなって思えばいいし
見る人が見たら いやだなーと思えば 見なければいいのだ

だからほぇー行ってみるかと思ったら
行けばいいよー

絶対来てねなんて言わないけど
それなりに脳の隅に UNKの事だけでも
おぼえてかえっていってくださいねーーーー!!

次回はあなたのおうちのトイレであいましょー

うんこより

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)