めりーくりますましておめでとーございます

新年明けましたりメリークリスマス!
そんなわけでなんだかんだ
今年も色々あったりなかったりしたなーとおもったけど
今年はなんとなく人混みのところとかいくと
ものすごく疲れるので
あまり人混みは避けながらいきてたよー

とかくと新年明けまして感がないので
2023年的良いことをかいてみるよー!

良いこと!
今年は人が倒れてるのみつけて
救急車呼んだりなんか、他にも人助け現場にぶち当たることが多かったので
善行をそれなりにつめたから
よかったのかもしんない

あとクリマとかも夏からひさびさにでたりしたよー
マルシェとかでたり徐々にいろいろやりはじめたけど
そーいう 準備期間のとしだったのかもだねー

悪かったこと
なんだかんだ色々あったりしたから
健康な人はみんな健康でながいきしてねー
とあらためておもったよー

そんなとし!
来年はみんなげんきにいきてたらいいね!

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)