ピノイロックが最近トテモ響くよ

なんだかんだで、SNSがちょっと疲れたので
ブログでも書くぞぃ

なんか、日本語とか理解できる言葉、言葉の意味を考えたくないときに
洋楽とか聞きたくなるけど、洋楽もたまに言葉の意味がわかっちゃうので

うーんとおもってアジア系の音楽を探していた時に
タイの音楽を知って結構はまっていたけど
タイの言葉はうねうねがすごくて 曲名もバンド名も検索もできない
っという問題があったので

アジアならフィリピンならどうかしら?とおもって最近は
ピノイロックをよく聞いてるよ。

TARNYA MARKOVA

DecemberAvenue

Mayonnaise

KMKZ

ここら辺が最近ヘビロテ
台北のバンドもかっこいい

暴行終止

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)