お肉にチーズをかけて食べるお店行ってきた

やっぱり、お肉だ お肉を食べないといけないのだ。
そういうことで、なんだかんだの人たちとソイヤソイヤお肉を食べてPOWERをGETだ!

そんな気分で ONIKUにCHEEZをかけたヤーツがお代わり放題&NOMIHOUDAI屋さんに
いってきました!

 
お店の詳しい場所とか店名とかは
肉!チーズ!食べ放題! とかそこらへんで検索をしてみたら多分
貴方の、貴女の、貴男の町のきっと似たようなお店が出てくると思うので
そこらへんはうまい事ご近所の店で似たようなお店いけばいいんじゃないかな?

一期一会だよね人生ってそーいうもんさ

そういうわけでONIKUのお店に向かったんだけど
いやはやキャッチの人がめちゃくちゃ多すぎだよー

居酒屋お探しっすか カラオケいかがっすか
とかそーいう客引きめちゃくちゃいるのに
客引き禁止地域見守りたいのオジサンたちはそういう人に声を掛けずに隅っこで談笑してたよ。

まー客引きの人って怖いもんね、わかる 超分かる
でも客引きって迷惑だからやめてほしいよね
男の人でも女の人でもどっちでも声かけてくるからこわいよ

と思いながら合流→入店

いらっしゃいませー

の声は聞こえないちょっと不愛想なお店だったよ
店員さんもウェィな感じでどちらかといえばカラオケのお店に来たような雰囲気のお店。

サラダバーはしょぼかったけどお肉は結構おいしかった。
でもお肉食べ放題っていっても 1回しかお代わりできなかったよ。
そんなに量は食べれないよね お肉でパワーだ!とかいうけど
お肉でパワーを得るためのパワーが結局もう足りないのだ。

お店的には値段も安くてお肉も美味しかったから
結構よかったと思うよ!

どこのお店かそろそろ気になってきた人もいるかもだけど
どこのお店かはあえて載せないので
今日の帰りにでもみんなは、スーパーでステーキ肉でも買って
ONIKUPOWERをゲットしたらいいのだ。

そういう気分なのだ。 

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)