フライボートにいってきたよー!

いやはやー!!!
夏だ!!!!海だ!!!!

っというわけで今年はそういうことは
どどどんと自粛で

夏休みはー!!!遊びまくることもできないし
なんか微妙にあれだし

なんか体温が低くなりすぎて死にかけてたり
そーいうこともあったね!(あったね!)

でもっ 自粛で県外はあんまり行っちゃだめだよなわけだけど
県内でもできる限りのディスタンスで
少しは遊びたいお年頃なわけなのでしたな。

明確なっ おっ! やっべ!心臓の鼓動が!
早鐘を打つ!そして全身がしびれるて!息ができないぜ!

みたいな死ぬかもな状況とかが 年に1回か2回くらい
あるから よーーし!近々タイミング合えば
ぽっくり行くぜ! よっしゃ! な感じなので

今から生前の思い出を少しくらいは作ってもいいじゃないかっ

なわけですねー(※本音は遊びたいだけだけど)

そんなわけで、仲の某ブログさんと
コロナがコロナる前にフェリーとかなんか旅行に行きたいねー
って話をしてたんだけど

まさかの第二破!!! 破ぁぁぁぁ!!!!

まじかよこのやろー って思ったので

なら!県内で遊ぼー! リア充気取って 夏を!リア充気取りしよう!
てなかんじで、

リア充といえば 海!! 海に行くだけじゃつまんないから!
アクティビティ!をしよう!!!! という流れで

フライボートを!やることになったよ!
※しかし仲の良い某ブログさんはいけなくなっちゃったので いつものひとたちといったのだ

フライボート!
ってなんだ?って思っている人は
あのテレビとかで見たことあるかもしれないけど 水の噴射で空を飛ぶあれ

詳しいことはGoogleで!

今なんか楽天トラベルでレンタカー借りたら
レンタカーも普通車なのにめっちゃ安いの!

そしてフライボートも5000円+850円の施設使用料 あとはクーポンでちょっとやすくなって

レンタカー代とガソリン代と遊び代全部込みで 一人5850円位だったかな?

とにかくあれよ、居酒屋とかパチンコとかいったような金額だよー!(あんまり行かないけどそーいうとこはね)
別に贅沢ではないのだっ! ちょっとCDアルバム2枚買ったり 新品のゲーム買うより安いのだ

※お金を使う言い訳を書いた!

そんなこんなで車でぶんぶんぶぶんと
西尾へゴー!

名古屋駅→西尾は 名古屋の中心街を抜けるまではそこそこ混むけど
抜けちゃえば
あとは渋滞もなく!高速道路つかわなくても 快適快適なたびだったー!

てなわけで、げんちにとーちゃく!

まだ前の人おわってないから うみであそんでこればいいよー! って店員さんが言ったので

やったぜ!!!!わーい!

と海で遊んできたのだっ

なんともいえない 緑茶のような西尾の海!! 緑っぽいけど思ったよりは全然きれいだった!
さすがお茶の国だね!新舞子とかよりはきれいっぽかったよー! そもそも海水浴のお客さんほとんどいなかったのだ
※周りになにもお店ないからね 海の家もないよ

そんなわけで海で!山を作ったり 人間の形の砂の塊を作ったり アマビエ参上したり 泳いだりしてたら

ついに順番なのである!!!!!

ドドドドーン!

フライボート!説明を聞いてみると
ジェットの水流が足元から出るから その水流でジェットを沖まで引っ張っていく

そして沖に出たら うつ伏せにぐるんとなってから
水中で立ってる状態になってから

水圧で FLY!HIGH!

ねっ?簡単でしょ?

みたいな感じだったけどめちゃめちゃむつかしい!

水面に上がるまでが姿勢が難しくて
上がっちゃえばそこそこ維持は出来るけど
姿勢を崩した瞬間に どーん! ってかんじだったよー!
でもうちは結構長い間対空できたので 手を振ったり そーいうのもできたー!

めっちゃめちゃいい経験だった! たのしい! とてもたのしい!

それからね!
おなかぺこぺこなので 帰る途中に
ラーメン食べて

そのあとレンタカー返却してから 夜はカラオケ(民宿みたいないい雰囲気なのだ)いってから
その下にあるとんかつ屋でご飯食べた!

なんか1日で朝から晩までたのしかった!
なんかね!1泊二日の旅行をしてきたよーな そーいう内容が濃いいい遊びだったのだ!

また来年も海にはいきたいなー

あと秋には山に行きたいな

リア充風(※実際はわいなんて底辺だしね)でもいいじゃない

たまにはリア充っぽくてもいいのだ。 リア充は遊びに出掛ければ っぽくなれるのだ

そーいうかんじなのだ

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)