犬山のパブレスト百万ドルに行ってきたら楽しかったという話。

こういう、行ってきたよ!の記事って
なかなか結論かかなかったりすること多いから先に書くけど

端的に行って最高に素敵で楽しかった!(そしてお得すぎて申し訳ないくらい)

場所は犬山遊園駅から見えている位にすぐ!
近場には喫茶店がほかにもあるみたいだけどコンビニはグーグルマップさんが出してきたのは
1km先っ! なのでなんか駅についてからコンビニいきたいぜ っていう人はどっか途中で買ってくるのが吉
そしてちなみに店内は禁煙です。

恐る恐る店内に入ると、歌声が広がっているので ん???普通に入っていいのかな??? と思うかもだけど
勇気を出して パラダイスな扉を開くのだ。


アイスコーヒーを500円で頼んだだけなのに
数分後にはテーブルの上はこんな感じ

スイカ・みたらし・三食団子・ポテト・お茶のペットボトル・アイス・キラキラ光るおもちゃなどなどなどなど

あまりにもたくさん出てくるっ 素敵すぎるけど せっかくなので
メニューにあるピザとか頼もうと思ったら 今日はごめんねーできないのよー とのこと

課金を・・・!課金をさせてくださいっ・・!


もうね、テーブルの上がわけわからない状況に。。。!

そしてせっかくなのでと店内のカラオケ1曲100円を常連さんたちが歌う合間に歌わせてもらったよ。

なんか常連さんがべりーコミュ強だったので、初めて来たのに何回も来ていたかのような安心感で楽しくうたったり
おしゃべりをしてきましたー

一緒に行った友人たちとお店の外で記念撮影

名古屋からだと交通費はちょっとかかっちゃうけど それでもこのサービスはまったくもってお得すぎて
最&高

まったくもって素晴らしかった!!

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)