名古屋→四日市チャレンジの記録(失敗)

あー 運動したいぜ
っというわけで 名古屋から四日市まであるくかー!
っとおもってTwitterにあるくよー!と書き込むと

おれも!参加するぜ!! あたいも!参加するわよ!!
うちも!参加するばってん!! とみんなが参加してくれたので

土曜日の23:59分~ 地下鉄八田駅に集合して
みんなであるくぞこんにゃろー 計画が発動したのだ

立ち上がりはすこぶる不穏な空気
まさかの吾輩様は、その日の昼に河原でギターを弾きながら
タンバリンを踏んで ジャンジャン シャンシャンと音を鳴らす練習をしたせいか
八田駅に向かう途中で足がつるという事態

そして集合時間すぎても来ない人がいたので
わいがモーニンコールで覚醒を促して、
とりあえず集まった人で出発をすることにしたのだ。

出発から数時間 蟹江駅に到着
起きた人と合流するためにここでしばし休憩

起きた人は自転車で蟹江に向かい ここで自転車を置いて
合流する手はずとなっているのだ。

(普通寝坊したら キャンセルでー ってなると思うのに
ちゃんとくるなんて めっちゃいい奴やーん と思うのだ)

しかし、超厳しいことで有名な我輩様は
おぃ!こんにゃろ! 謝罪だ!謝罪会見の準備をしろ!
えぇぇぃ!お茶の間のみなさんに!謝罪会見だ!

ということで

謝罪会見を開いたのだ

フラッシュ代わりにライトを照らして しっかり謝罪をしてもらったので
まったく問題なく楽しく全員集まって
元気に四日市に向かうことにしたのだ

眠気から 弥富で #YATOMIMELTDOWN
してしまう人も現れたり

 


俺のほうがビーナスなんやでと
ホテルビーナスに美で対抗する人が現れたり

なんかだんだんテンションがおかしくなってきて
雨も降ってきたりしたので 服をみんなで着まわして
似合うね!似合うね!として遊んでみたりしたけど


まだまだころなの影響があったりなかったりする
そーいう期間なので 三重県境まではきたけど
三重には入らずにUターンしたのだ
※テレビないから県をこえたらあかんのしらんかった・・・
電光掲示板で知ったよ

ちなみに帰りの駅で定期を落とした人もいたので
謝罪会見2
を開くことにもなったのだ

なにかあったら謝罪会見でいいかんじに遊んだらいいのだ
※まったく怒ってないよ


そんなわけで ゆるゆると雨が降りそうなところをあるいていったり

途中で公園を見つけて ぼろぼろのボールがあったので
サッカーボールキックしたりしながら

中川コロナワールドにとーちゃく
雨に濡れて風をひきそうだったので
銭湯がとても染み入るっ!

なんだかんだあったし距離は全然歩けなかったけど
とても楽しい旅でした。

こーいう別にイベントじゃないし
なんでもないような普通の遊びに参加してくれる人は
いいやつ!いいやつ!

また次回も歩きたいね! そーいうかんじー!

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)