100の質問

インターネットの懐かしい話をしていた時に
100の質問のこと思い出したので

インターネットから100の質問を
拾ってきたので
全世界に対して
バトンでなげるね!
みんなもやってみてね!

Q.1 あなたの名前は??
暗黒電波美術家ボブ山!

Q.2 その名前の由来は??
暗黒電波美術は、日本画の人にも洋画でも無い どっちっていうのもなんか
あれだから なんでもない誰にも迷惑かけないためにつけた 屋号
ボブ山は 昔やってたネットゲームに肉体は僧侶のマッチョのキャラクターを
使ってたので なんとなくボブっぽいから それ

Q.3 誕生日、年齢、学年を教えてください!!
10月がたんじょーび 年齢と学年は秘密

Q.4 星座、血液型は??
天秤 血液型も秘密

Q.5 チャームポイントは・・・??
ないよー

Q.6 外見はどんなカンジですか??
ぷりっぷりの豚

Q.7 髪型を教えて下さい!!
ないよ、、、、

Q.8 あなたが思う自分の性格は・・・??
めんどくさい性格

Q.9 他人カラは性格をどういわれてますか??
あんまり性格についていわれたことないかも???

Q.10 ズバリ長所は??
えがかけまーす!

Q.11 ズバリ短所は??
短距離ダッシュは苦手

Q.12 似てる芸能人は??
神鳥忍さんににてるっていわれたことあるよ!
と藤原組長

Q.13 動物に例えると・・・??
ねーこーーーー

Q.14 趣味は??
絵とギターと歩いたり映画見たり!

Q.15 特技は??
遠くまで歩けるよ!

Q.16 スキな人のタイプは??
あそんでくれるひと!

Q.17 芸能人でいうと・・・??
神鳥忍さん???とかに??なるかと

Q.18 実はスキな人が・・・いる??
人として好きってひとはみんな仲いい人はみんなすきよー
だんじょとわずー

恋愛的な恋てきなあれはとくになし!

Q.19 その人とはどんな関係??
みんなともだちだとおもってるよ

Q.20 ライバルっている??
あんまり考えたことないよ

Q.21 そのライバルっててごわい??

いないから なし

Q.22 勝つ自信は・・・??

いないから なし

Q.23 今してる恋は本気??

してないしてない

Q.24 その人のコト、どれくらいスキ??

ないない

Q.25 将来、結婚したい??

人に恋を出来たらしてみたいけど
まったくそーいう気が起きないんだよね

Q.26 何歳くらいで結婚したい??

恋とかするきがおきるんだったら いつでもー

Q.27 将来、子供ほしい??

べつにどちらでもー 

Q.28 よく行く場所はドコ??
川!

Q.29 休日は何してる??
歩くか絵を描くかギター

Q.30 カラオケでハズせない曲は??
がんだーーら!

Q.31 歌の上手さは何点??

たまに90点台でるくらい

Q.32 ココからはスキなモノとキライなモノを答えてくださいね!!

はーい!

Q.33 曲
Raphael(バンド)と超特急さんすき

Q.34 芸能人
好き
ユースケさん

嫌い
ないよー

Q.35 食べ物

好き スイカ 紫蘇 きゅうり
嫌い パクチー おひがし

Q.36 本
好き 吉川英治 宮部みゆき
嫌い あだるとみが強い本

Q.37 映画
好き 史上最大の作戦
嫌い 特にないけど原作改変ひどい映画はやだよ

Q.38 色

好き 青・赤
嫌い 特になし

Q.39 動物

好き ねこ!とり!犬!
嫌い 虫

Q.40 ブランド
好き とくにないかなー
嫌い ないよー グッチとかの G!!!!とか主張するデザインは苦手かも

Q.41 キャラクター
好き だいたいすき
嫌い ないよ

Q.42 テレビ
テレビみないからわかんない

Q.43 教科
好き 道徳の授業で見るテレビ
嫌い 体育苦手だった

Q.44 プリ機
ほぼプリクラやらんです。。。

Q.45 それでは、もどります。マイブームは??
楽器!

Q.46 無人島に1つだけ持っていくとしたら??
お水?

Q.47 理由は??
喉乾いたら大変だから

Q.48 キライな女子ってどんな女子??
ストーキングするひとー!

Q.49 キライな男子ってどんな男子??
出会い厨、マウンティングおじさん、偉そうな人!

Q.50 自分のスキなモノでベスト3をつくって!!
1、ギター
2、ねこー
3、すいか!

Q.51 そういえば、ドコに住んでるの??(詳しい住所は×

1、名古屋周辺!

Q.52 HP持ってる??
もってるよー!

Q.53 持ってるならアドレスをドウゾ!!
http://bob.kumakage.com/

Q.54 何メイン??
絵の活動??

Q.55 ズバリ、人気??
んなこたぁーなぃ

Q.56 ペット飼ってる??
昔はモルモットが家にいたよ
実家にはインコとオカメインコ!いたよー!

Q.57 何飼ってる??飼ってない人は飼うとしたら何飼いたい??
ねこをお迎えできる財力と生きる自信が欲しい・・・

Q.58 もしも透明人間になったら??
いいとこのほてるの最上階に侵入して
ふっふっふ。。人がごみのようだ、、、って見下したい

Q.59 もしも100万円会ったら??
ちょきんするー!

Q.60 もしも願いが1つだけ叶うなら??
100こ願いをかなえて!!っておねがいする

Q.61 ぶっちゃけ、自分って絵上手だと思う??

うまくわないよー、、、描けない絵ばっかり

Q.62 62問目ですが、つかれました??
はい!

Q.63 クラスでかわいいコっている??どんなコ??
クラス・・・

Q.64 クラスでカッコイイコっている??どんなコ??

クラス・・・・・・・

Q.65 クラスでおもしろいコっている??どんなコ??
く・・・・らす・・・

Q.66 クラスでオシャレなコっている??どんなコ??
く・・・・・・・・ら・・・・す

Q.67 占いって信じる??
信じないよ。信じたくないよ

Q.68 おまじないやってる??

やってないよー でも霊きゅう車とおったときは親指隠すよ

Q.69 やってる人、効果はあった??やってない人、なんでやらないの??
いちおう・・・・あったかもね 間に合いはしたよ

Q.70 効果アリなおまじないは??
親指を隠す

Q.71 今さらですが・・性別は??
ふっふふ

Q.72 部活、クラブは何やってます??
散歩部

Q.73 楽しい??
たのしーよ

Q.74 大会とか出た経験は??
あるよー

Q.75 将来の夢は??
安定

Q.76 10年後何してる??
ぎりぎり生きてるかも

Q.77 雑誌とか何買ってる??
ないよー

Q.78 その雑誌でスキなモデルさんいる??
買ってないからね

Q.79 モデルさんってアコガレる??
特に憧れないよ

Q.80 将来有名人になりたい??
なってみたいけど どーなんだろうね大変そう!

Q.81 ○×コーナーです!!
はいはーいい

Q.82 ズバリ、自分がスキ??

Q.83 実はすぐ泣いちゃう!!

Q.84 有名人になりたいと思う!!

Q.85 実はヲタです!!

Q.86 人に愛されたい!!

Q.87 ぶっちゃけ、モテると思う!!

Q.88 私って地味だー;って思う時がある!!

Q.89 ココまでで○×コーナーは終わりデス!!あとちょっと!!ガンバレー♪
はーい!
Q.90 野ブタをプロデュース。見てますか??
みてないよ
Q.91 あなたは修二派??彰派??
みてなーい

Q.92 2人にプロデュース。されたいですか??
されたーい

Q.93 出演キャストの中でスキな人は??
いなーい

Q.94 学校は楽しいですか??
いってなーい

Q.95 勉強スキですか??
きらーい

Q.96 先生でスキな先生はいますか??
いなーい

Q.97 いろいろと質問内容変わったりしてすみませんね;
いいよー

Q.98 楽しかったですか??
べつにー

Q.99 自己PRをどうぞ!!
うんぽこー

Q.100 最後に一言!!答えていただき、ありがとうございました。

なっつ 100の質問 なっつ

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)