さぁ!文豪みたいに温泉地で!シナリオを書こう!

っというわけで先日、のんびり一人旅で温泉に行ってきました!!
っが!! これはきつい! きつすぎる道中!!原付で一人旅なんて 軽く死ねる!!

っというわけで シナリオを書くどころの騒ぎじゃないので
温泉だけ入って さっさと 帰ってきました。 えぇ もちろん 日帰りですよ。

そもそも、宿泊しないのだからどこで文章を書けばいいのかと・・・・

とりあえずそんな感じで、12月のイベントに向けて ぼちぼち牛歩のごとく執筆中です。

12月に・・・なんとか完成をして 次回作は PC版とAndoroid版でリリースできればなーっと思っておりますよ。

まぁそんな感じで、よろしくお願いします。

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)