久々の投稿です。

いやぁ!!モンハン4でましたね!モンハン4!!
っというわけで、最近の進み具合としては、牛歩のごとく、現在個別ルートのシナリオを制作中です。

いや・・・なに?さぼっていたわけではないんですよ? まぁちょっと モンハン4から・・ モンハンふぉーーー!!!! みたいな形で
ちょっとテンションが上がっていましたが、 猛省!猛省! 明日から本気出す。 っというか 年末にいろいろと出す予定なので、
本気でちょっとがんばって書きますよー そして つくりますよー。 いやーあれですよ 何が悪いかというと 怠惰がわるいのですよ!
この!!怠惰め!! どげし!! よっし やっつけた! もう大丈夫だ! 地球の未来はあかるいのだ!

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)