脳みそから垂れ流す日記

へい!へいへい!
みんなー!なんだかんだで自粛してるかーい!?

ゴールデンウイークでしたねー

今日で終わる 1時間で終わる
そんなゴールデンウィーク!

はてさて吾輩は基本散歩したり

川に行ってギターを弾いたりしたり絵をかいたりしていましたよー

徒歩で行けるとこで 人と集まらずに ギター

たまに知り合い来たりしたけど 基本は一人さ

ロンリーロンリーギターぽろろん

あと自粛警察に警察をポケモンされたよ

いけ!!警察!!!110番通報アタックだ!!

アンギャー
職質受けたよー 

こんなところでなにをしているのかなー?

ギターを弾いてたよ!(キラン)

なんか橋の下で寝ているっとか通報あってね
(ねてないよー!)

まー一応おなまえかいてねー

ダイジョブだと思うけどー

っということで はーい!と元気に 名前をかいたよ!

うっうっうっ

人があんまいないとこで弾いてたのにね
なんかやだなー お昼で高架下やで
めっちゃ車の騒音するところなのにね

かなしみが 深いなやだな 最上川

あと自粛でいらついてるのかわかんないけど
バス乗ってたら背中ゴリゴリしてくるやつとか 咳払いしまくり
威嚇おじさんとかが すーぐエンカウントしちゃうこのRPGまじくそげーなんですけど

威嚇すんな、うんこうんこ

あーぁみんなでお菓子とか食べながらギターを弾けたらもっともっとたのしかったのにね

残念無念。

あと雨が降ったら山の様子見に行ったりもしたよ。

雨が降ったら田んぼの様子や川の様子を見に行くのは農耕民族の血が騒ぐので
仕方ないことなのです。

というわけで先日山の様子を見に行ったのだ。(ここからはフィクションなのさ)

うぅ!農耕民族なので!なので雨が降ってしまった!
これは困ったということで 夜21時30頃から とりあえずコンビニ行こうと
外にでたのです。 コンビニにいかなきゃいけないのでそれは仕方ないことなのです。

しゅるっと歩いて24時ちょっと前に到着

コンビニって遠いね あなたとこんびに ファミリーマートとかめっちゃ 仲良さそうなこと
いってるくせに トイレも貸してくれないのね ファミマ

あなたの事は 客としか見てないよコンビニ ファミリーマートなわけじゃないですか

だからコンビニではトイレ もう無理です。 なのでトイレはもうだめなの

公衆トイレも激臭いし、街中できれいなトイレを貸してくれるお店は
パチンコ屋くらいしかないような気がするけど

パチンコ屋のほうがもっとやばいものね しゃーない。

ってなわけで トイレ問題という大問題を抱えながら

山に向かっていったのだ。

基本的には6時間くらいだけど なんかトイレ行ったりご飯を食べたり休憩したり
しなくちゃいけないので ゆるっとあるいていったよ

結局21:30でて24時からGOして 到着13時くらい
まーのんびりさ

ゆるゆると結局は 結構な時間をぼーっと歩いていたような気がするよ

なんか近くに知り合いの人がいたような気もしたけど それはきっと

睡眠不足が起こした 幻だったのです。

ちなみに山の様子は ふつうっぽいから のぼらずにみただけだったよー

そーいうかんじでのんびり歩ければ いいのにね

あーぁ ディスタンス ディスタンス そーいうこと

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)