5月病だったらいいのにねっていうあれ

いやはやーなんだかんだで
もうすぐ5月ですね!

5月といえばー!いぇーーい!ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークだぜ!遊びまくるぞー!
あれもしれこれもして、それもしちゃったりして
まさかのあれやこれやで ウエィウェィ!わっしょい!

って遊びまくった後は仕事したくないぜで
みんな5月病になっちゃうでおなじみのゴールデンウィークだけど

今年は THE 自粛

むしろ自主軟禁のような状況で

休みだけどストレス度が解消できない
つらっ もうつら

そんななか5月が始まるのですな。

うぇぃ 地獄の幕開けだぜ

まーいろいろと景気だってわるくなるし
みんなピリピリしてるし

どーしょうもないのもわかるけど
できる限りノー天気で わっはわっはと 過呼吸を起こすぐらいに

わっはわっはと楽しみたいものですね。

こんな時代だからこそ!自分自身が何かできないか!

とかそーいうこと考えたり
気負わなくても それぞれがゆったりまったり
したらいいのにね

誰が悪いかとか だれだれのせいだとか
そーいうことも 思っちゃっても

あえて書かなくても 大体みんな答えはいっしょなんだもの

いつまでたっても ヤバイヤバイ 世界が終わる

っとかどっかの自称事情通とか

インフルエンサーやアルファツイッタラー?
インスタグラマーとかそーいうひとが

“これが真実です!”とか危機感だけあおりまくってブログやSNSや動画をあげてるけどさ

新聞やテレビの情報ですらどっかの学者の人の情報ですら
間違ってたんだもの

そんなわけわからない人たちの個人的な考えはいらないのだ

これからどうなるかって 暗いことばっかり考えるのはもうしんどいから

見せかけでもわっはっは わっはっは

何も今は考えてないよ?っていう時間をあえて作らなきゃって思って

めんどくさい人はブロック、意識高い人はブロック
ニュースばっかりつぶやく人はブロック

自分自身の楽しい環境をSNSでだけでも作りたいな

これからどうなるんだろうね?

すごい辛いことがいっぱいあるかもだけど

もしかしたら!めちゃめちゃ楽しいことがいっぱいあったりもするかも?って
思っていたほうがたのしいもの!

2020年!きっと しんどいけど それ以上にめちゃめちゃ楽しくなりたい!
わっはっはわっはっは!5月病め! すでに吾輩の心に侵入しようとしてきているな!

こんにゃろ!ブロックブロック!5月病めこんちくしょう

きっと全部5月病がわるいんだ

いまは4月だけどこれはきっと5月病

6月になったら全部何もかもがきっと変わるのだ

よくなるか悪くなるかはわかんないから良くなるって思ってるだけ
思って 心だけでも病に負けたくないなー。

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)