ただのお電波日記

これは特に意味のない
頭のおかしいことをかくだけの日記なので

あまり見る必要もない奴でごわすごわす

っというわけで
先日昨日おもむろに大宇宙大権現様の
強烈な電波が地中の奥底からビビットレッドな
アースラインで魂の奥底から表面に向かって
外宇宙的なメッセージが届いたのである。

おもむろに携帯電話を取り出し
メールを確認

「カールを買って来い、貴様の命は預かった」

そうか、、、、
思い直せば機能の記憶も曖昧だ。
ニューヨークからマンハッタンまでの距離もあるかのような約3.8kmのダイスペクタル徒歩
あぁそれにしてなんだっていうんだろう
よくわからない、電波が!! あぁ!電波が!!
苦しい!助けて!あぁ!!

っておもってたらよくよく考えたら
携帯電話を充電しようと思って
頭の中にUSBコネクタを某クリニックで移植をしていたんだった。
しってる?なんかレモンに鉄とか刺したら
電流流れるらしいし
人間も電流ながれちゃったりしてるんじゃない?

ね?だからUSB刺したらうぉぉぉん
俺は人間発電所だ! っていうね
でもこれは政府がモバイルバッテリー界を牛耳る
世界モバイルバッテリーをたくさん売りたいぜ協会の陰謀なので この事実を知った人は 150年以内に必ず死にます
これは本当の事実です。
ROUSUIというやべーやつで死んじゃいます。
嘘だと思うならみんな!!あと百年は最低でも生きて!
元気に生きて!!

あぁぁぁぁ!まーね そんなことよりカールたべたいよね
最初の2個か3個は凄いおいしいんだけど
ねっちりとのどの奥にねっちりかんで
量が多いからまーなんだかあれだよね。

あっそうだ そういえば カール買わなきゃっておもってたけど
メールなんて誰からも来ることはないんだった。

でも、、、、カールを買わなきゃって思った
あのころの気持ちは、、、、それは、、、
カールおじさんが見せた一時の白昼夢、、、、、、

夢の中での夢はきっとその先に続く夢だろうし
まいったね。ほんとまいった。
何が本当で何が真実かなんてわからないけど
なんだっていいんだ。そうだそうだ。
猛烈な電流が体の中へ
コンセントを通して我が体へバイタルをチャージするのだ。
あぁ!充電が完了したら、人間モバイルバッテリーとしての新しい夜明けが始まるのだ。
さぁ!電源がほしい奴はいないか! あぁ!体に電流が流れるのだ!エネルギーの満ちた人生が始まるとともに
心臓は強く強く鼓動をし!
そして止まるのだ! あぁ!光が見えるのだ!

「ただのお電波日記」への2件のフィードバック

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)