金色鮫っさんていう面白そうなところが名古屋にできるらしいので日記

はてさて!そんなかんじで、名古屋になかなかまたまた!
面白いところができるらしーよー!っていうか!できるのだつくるのだ!
っていう話を聞いて! マジか!それってめっちゃ素敵な・・・・
そう・・・素敵なことやない?って思ったので

何度かTwitterとかで へいへーい! ってツイートしたけど
いやはやほんとマジでいいって思うので これは全力応援したいね!ってはなし。

いやーなんだろうね、名古屋! もちろん!それなりに都会!!たぶん!

都会!? ちょっとまて・・・ 都会って言ってもさ・・・あれやん

大きい人になればなるほど 名古屋とばすやん・・・ライブだって・・・演劇だってさ・・・

大阪とか神戸近いんやから 遠征しなさいよ プゲラ

みたいなね、名古屋っ子だってそりゃ遠征とかするよ?するけど
なかなか時間とかにもきびしぃじゃん うっうっ都会やのに・・・都会やのに

っていうときに ほやよく見てみ? 都会っていう文字  「都+会」 都・・・・

都(みやこ) そう・・・みやこなのだよ・・・ 都会って言っていいのは東京と京都とか
そーいうところなのだよ・・・(しらんけど)

そうか・・・そうだったのか、、、ごめんね、、、っていうくらい中途半端にそこそこあれやのに

綺麗にまとまってて なんかなんとなく インパクトが薄い大地。 NAGOYA!!!

まーご飯もおいしいし好きな町なんだけどね。 東京はまーあかん!ひとがおおすぎるもん!

まーまー、話は戻りますよってからに、 そーれよっこいしょっと

そんなわけで、名古屋で面白い場所ができるってはなしだけど。
どうやら 中区の栄らへんに 金色鮫(コンジキザメ)さんってお店ができるらしーのだ
(金色鯱 コンジキシャチならもっといい感じに名古屋感あったのにねっておもったのは内緒)

サブカル系のイベントとかトークショーとか バー営業?とかもやっていく
おもしろいライブシアターになるみたいで

てんちょーさんの梅野さんは この前ちゃんと話したのは初めてだったんだけど

実は、結構前から共通の知り合いの人のイベントとかではごいっしょしてたみたい?
じぶんはぜんぜんしらんかった! まーそれは置いておいて

そんなわけで 名古屋に新しいスポットができるので ワイからもがんばれファイトだ!そして
たくさん今後ともよろしくどうぞな気持ちと スーパーたのしみですねー! なかんじで

今回はクラウドファンディング応援するよーの 記事だよー

今見直したらステマっぽい記事になったけど 普通に大応援だよー
ステマじゃないよ!お金もらってないしね!
でも! わいも!なんかやりたいものだぜー! たのしーことしたいなー! うぉー!
たのしくげんきに!ごはんたべたい! うぉー!

↓いまクラウドファンディングされてはるよー
名古屋にサブカル、アングラ特化型ライブハウス、金色鮫コンジキザメを作りたい!!
https://camp-fire.jp/projects/view/81948

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)