にんにんにんにきにき日記

なんとなく日記

さてさて、ゴールデンウィークが終わったわけだーよー!

でも!木曜日と金曜日が終わったら土曜日だぜ!
わっしょい!

しかーし!なんだかんだで木曜日は
絵の展示の搬入!

始まりましたー!栄のブルズバーさんにて!
スプリン展!

コロナの影響でばりばり延期になって先日から始まって
17日まで

よかったらね!買ってね!と言いたいところだけど

今この時期大変だから 買わなくてもいいよ 見に行くだけでもいいよ

見に行くのしんどかったらツイッターでみるだけでもいいよ

いつか絵を見に来てくれたらそれでもいいよー

そーいうかんじ。

はってさって、ツイッターに
血液検査の数値がわるかったぜ!と書いたけど

あれはね、2年くらい?前に健康診断先から

急いでどこでもいいから血液検査再度行ってくださいと電話があって

おや??普段は電話とか来ないのに??とかおもってたら

普通の人のMAX値の10倍以上の値が出てたり、普通の人より以上に数値が低かったり
なんだかめちゃくちょになってて 再度行って来いって話で

そこで再検査でも異常値でてて あらま、、、ってわけだったんですな。

毎月薬を飲みながら徐々に数値がよくなってはいたんだけど

先月検査をしてみたら 治療前まで爆裂数値アップ

おやおやおやおや?っというわけなんですなー

運動やらなんやらで一応数値がんばって落ちていたんだけど

今回のコロナの影響もあったりなかったりで運動量めっさ減ったけど

それでもちょっと歩いたりはしてたんだけど まーーーー なんでだーーー

なんでだーーーー

一応今現状の数値は いつ 発症して 急性膵炎なってもおかしくない数値だといわれて

薬は増えるし 来週の月曜日のあたいがわるかったら まじ入院してくださいってれべるらしいよ

まー膵炎 リアルにしんじゃうしね お酒もほぼ飲まないし ジュースものまないし
運動も好きなのにね

なんか まーどうしてですか、、、ってお医者さんといろいろはなしてみたけど

なんか昔飲んでた薬の影響もあったりもするかもねだってさ

うーーん まー困った困った いろいろと困るので 本当にへこむ

べっこべっこべっこだよー

個人的にはめちゃ元気なつもりなのにね おかしーなー

うんこうんこ

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)