新年あけましたねっていうはなしー!

新年があけましたねー!
今年は去年の10月ぐらいに
来年は年賀状とかあれだし、あけまして”おめでとー!”っとは言っちゃいけない
例のあれになっちゃったので

みんなからおめでとー!っといってもらっても おめでとーに似た類の
よろしくどーぞー!とかことしもよろしくーとか

そーいう似たような言葉でよろしくどーぞなのですな。

2020年がついに来てしまったけど
よくわからないし家にテレビがないから ニュースとかでしか見ないかもしれない
オリンピックとかが始まったりするみたいだね。 夏ぐらいなのかなー?

景気とかよくなったりするのかなー? なんかでも TOKYO2020とか
そーいうことばもつかっちゃだめだぜ? みたいな情報とかでてるし

そんなに盛り上がったりしないのかな?どーなんだろうね?
まーせっかくだからいいこととか沢山あったらいいよね。

景気とか沢山よくなって、吾輩に仕事とかお金とかがっぽり来たらいいのにね
絶賛依頼お待ちしているぜ!

お仕事の依頼とかは DMやら 記事の下部のリンクなどからよろしくね!

はてさて、Twitterのほうでは
上の絵には お餅がおいしかったら
それはそれで隣の高校生が会社で上司でマクドナルドの女子たちが
拍手喝さいっていう嘘の話する?

って書いたのでブログのほうでは文字に余裕があるので
その嘘の話をしようと思っています。

っというわけで先日
マクドナルドに行ったときなんだけど
はーぁ!地球でも爆発させちゃおっかなーと思いながら
爆ぜよ!!俺の心のニトログリセリン!!!ハートがビートしたとき!!
それはパッションが叫びたがっているんだ!!って決め台詞を言いながら
胸の中に秘めた心のカプセルを取り出し、どこか遠くの心の世界に飛び出そうと
背中のジェットパックに火を入れて
カウントダウンが全世界で中継をされていたわけなのです。

その時高校生社長で吾輩の上司である山田=ロドリゲスは自社のジェットパックが
抱える問題点の改善に向けて最終チェックをしていたわけなのです。

ボブ山…テスト無しで飛んでくれるか…

とロドリーが呟くのなら、お国のためには突撃一番
涙は見せずに吾輩は飛ぶ決心をするのです。

あぁ!最大の問題点! 燃料開発担当者が燃料欄にガソリンと明記するべきところを
スポンサーを獲得するために 燃料としてマックシェイクを利用することで
マックから研究開発費用を手に入れたのです。
致命的な欠陥を抱えて 吾輩ことマイケルスコリャコフ三世は、
今、死のフライトへと旅立つのです。

超高濃度マックシェイクを超圧力で噴出し、飛べ飛べイカロス!
両手広げて空を飛べ!

しかし、吾輩ことイカロスは、蝋で作った鳥の羽
宇宙へと旅立つことはできずに、糸の切れた凧のように奈落へと落ちていくのでした。

愛と勇気と感動でマクドナルドの女子たちは拍手喝采

やったやった!ついに!消えた!と感動はとどまることをしらず
午前2時には全てを忘れて次のニュースの時間になるのでした。

っていう嘘のお電波話でしたね。

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)