褒められまくっておいしいごはんたべていいことばかりあればいいのにね日記

ブログのタイトルがほぼ全部すべてなんだけど

よーし!これでいけるぞ!ってことだけやってみたら
全部が上手いこと進んで わーい!すごいね!って褒められて

よーし!んじゃこれもこれも!ってやってみたら
おーすごいじゃん!ってなって

おいしいご飯を食べて!楽しいことをして
そんで、あすもがんばるぞー!って眠るっていう
そーいう感じの普通のことって全然普通じゃないから難しいねー

毎年毎年何かをやろー!やってみよう!って思うし
楽しいことはいろいろできているとは思うけど

もっとちゃんと人に褒めてもらえるようなことをやらなくちゃね

むつかしーなー、普通に答えなんてみつかってるものなんだけど

例えば答え!!! いっぱいいろんな事してゆーめーなってお金持ちになって平和に健康に過ごす!

って答えがあったとした

いろんなことをする=やればいい

ゆーめーになる!=ゆーめーになればいい

平和に健康に過ごす=ごはんとか運動頑張る

お金持ちになる=たくさんおかねをかせごう!

まっ正論だけだったらねそーいうことすごい簡単なような気がするものね

でもそれぞれが状況とか体力とかお金もどこまで使えるかとかそーいうの
ほんとそれぞれが最高にフルパワーで毎日を過ごそうと思って
最高に過ごすためには体力も準備もなにもかもたりないから
せめて最良ですごしたいっておもってもなかなかそれがベストなのかといわれたら
難しいよね。

神様とかそーいうの信じてはないけど どっかにお賽銭いれながら
本当に神様っていうのがいるんだったら 幸せっていうのをゲットしたいものだね

何が幸せなのか今はよくわからないけどね 不安とかそーいうのがなくなればいいのにな
それが最良かわからない答えでもね

よくわからないや

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)