もうすぐ2019年がおわるねっていう日記

別に特になにもいみはないんだけど
もーまもなく2019年がおわりますねー!

今年一年を考えてみるとまーなにかと相変わらずいろいろあった年だったけど
うーん!今年は来年以降に向けてなにかが よいにしても悪いにしても大きく変わるんじゃないんかな?
って思うんだけど

いいことだけだといいんだけどね、、、悪いこともいろいろどーしてもあるさ
しゃーないしゃーない それも人生だしね

それでも何か新しくいい方向に2020年はすごしたいなーっておもうんですな

いいことがあったひとも
大変なことがあった人も
大変なことが起こりそうな人も

それはそれでこれはこれ、2020年はもうちょっとみんなが今よりも良い風に
なれればいいね とくに吾輩自体もね

今後をもっとなにかがんばっていろいろいきぬいていかなきゃね! がんばろー!

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)