楽器とか修理とかしてるとたのしいってはなし

やーやー!
最近お絵かきももちろん進めているけど
それはそれで!楽器は楽しいよね!

なにが楽しいかって? そーーー!!!!

楽器は楽しいが!!たくさん詰め込めることのできる器!

楽器! 楽しい 器! なので そりゃもーたのしいっていうもんだよー
でもでも、ピアノとか無理やりならわされていてつまんないぜ、、、とか
親がやれっていうから、、、とかメンバーが、、、とかいろいろあるかもんしんないけど

器の中にかなしーものとかつらいものをいっぱいいれたら だめー!
楽しいことだけいっぱい器の中にいれたらいいんやんね

まっそんなことが言えるのはうちが遊びで楽器を直したり
いろいろ弾いてわーい!してるだけだからねー 別に全員がそんなわけじゃないよね

そりゃそーさ

まーでも道具としては非常にたのしいから趣味としてはとてもいいよね

ドレミファソラシドが引けたらなんかうれしくなっちゃうし、
ちょっとだけうまくなったらまたそれも楽しいし、
楽しいなーって思ったり 成長したなて思えることって おとなになったらなかなかないから
ちょっとした目に見える成長っていうのが実感できるのがとても楽しいと思うんさ
もっともっと楽しいだけでいきていきたいなー 
そーいうかんじー

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)