せんもじのごみ

こんにちは、このブログを読んでいるという事は
きっとあなたは今、、、ブログを読んでいるのでしょう

っというわけで我が輩はいま実家にいて
特になんにもやることがないので
ギターを小さい音でポロポロしたり
まー特になんにも意味のないブログを
かいたったるかい!っていう勢いで
ポメラ(文字を書くだけのマシーン)を
パタパタ叩いているのですな。

もーけっこうかなり古いマシーンなんだけど
意外とこれがいいんですな。

文字を打つだけっていうのもとてもいいんだけど
電池で動くっていうのがとてもいい!

だってさバッテリー系のあれだったら
バッテリーがあれになっちゃったらあれだけど
乾電池だったらさすがにずーときっと
これからも続くはずだしね!

「「永遠なんて絶対なんてないんだ!」」

そう永遠なんてないんだ!
だからいつか乾電池とかも無くなっちゃうかもしれないよね

でもバッテリーとかよりは乾電池の方がいいじゃんね。
まーバッテリーの方が電池持ちはいいんだけどさ

ってなわけで適当に文字を打っていますが
今何文字打っていると思います?

今総文字数440文字

いやーみなさん無駄な440文字を過ごしましたね。

でもお盆だからね無駄でもいいじゃんね。

あっそういやばまーそろそろどうでもいいことを
とりあえずおいておいて

いま実家に帰ってるから テレビがあるから
なんか世界仰天ニュースとか言うのをみているんだけど

まー とくにそれについては書かないけど

はい!

まーあんまり関係ないけど今年は
特に大きい絵の展示を予定していないんだけど
今年はちょっといろいろと精神面で
絵のことをぐぉーー!っとやりたいのはもちろんあるんだけど

まー大きい展示をぶち込むだけの余裕があんまりなかったのですなー

しかぁぁぁしちょっと何かをできるかもな
何か出来るかもしれない場所をいまちょっと
みつかったかもしれないかもしれないので
今度その場所に質問とかいろいろ聞きに行くんだけど

たぶんきっと名古屋

でも大阪とか京都とか東京とかにもっともっと
でたいよねー やりたいよねー

あー もっともっと なにかができる気持ちがするので
すごいめっちゃがんばるよーぃ

今ねそーいうことを書いていたら869文字

うーん!!せっかくだから1000文字とかさ
いろいろとキリがいいじゃんね?

だから後もう少しだけもうちょっとかくよ

いろいろと読んだことを後悔しているでしょ?
脳味噌が滑るようなまったく内容のないこの文章
あともう少し!これで千文字

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)