カワイイモンスターカフェ行ってきたよ!とかの日記!

はい!
ってなわけで今日は東京での展示の搬出ってことで!
東京に行ってきましたー!搬入の時は荷物が多いから
なかなか観光できないし、イベントで行くときはほぼイベントで
なんも観光できないので今回は

原宿のカワイイモンスターカフェにいってきたよー!
前からすごく気になってた店!うぉーーー!!!

場所は原宿から竹下通り通り抜けて竹下口?とかの交差点右曲がってすぐ!

店内のイメージはこんな感じ!

 


ぱすてるー!!きのこ!
電球は哺乳瓶!!!かわいーーー!!!


店内にはメリーゴーラウンドみたいな感じでぐるぐるまわってるやつー!
かーーわーーーいーーいーー!!

なぞのどくどく植物も!!かーーわーーいーーいーー!!!


紫色のうさぎも!!みどりの羊も!!哺乳瓶からなんかのんでる!
かーーわーーいーーいーー!!!


あと哺乳瓶沢山とくちびるの!!ひかってるやつ!
んかーーわーーぃーーいーーー!!


ねー!とてもかわいい!!


たべたのは!ぽてぃと!! いろんなあじのそーす! 写真には写ってないけど
青い色のは何味かわからなかった!
※お店の店員さんが味の説明しますか?っていわれたのだけど
当ててみたいからだいじょうぶっす!っていったのだ!
けっきょくわからなかった!


あとかっぷけーき!!なかにはチョコのソースがはいっててそれもまたよかったー!


あとマシュマロのはいってるドリンク!!おいしかった!


場所によって店内の雰囲気も違うから
なんかいきてもたのしいかもね!


トイレのなかすらも!おしゃんてぃーー!!


マスコットキャラのチョッピーもめちゃかわいい!

そんなわけで一人でいってもめちゃたのしかった!
東京いったらまたいきたいなー!
店員さんもとても優しいかった!ありがとー!

そのあとは原宿散策!


竹下通りはもちろんなんかすごいポップでいろいろ買いたかったけど
ひとがたくさんですごかった!
んでそこを抜けたらこんなものも!おしゃれー

ちなみに、原宿のデザインフェスタギャラリーにもいったよー
ダレデモアートプロジェクトさんっていう展示がやってて
ほーって入ったら 300円で絵を描いてみると、誰かが描いた絵を貰えて
自分の描いた絵がだれかにわたるっていう企画があったので
ほー ってなわけで書きました。

ギターキャット!かーわーいーいー!!
ちなみに絵を描いてるとお向かいで絵を描いていた方から声をかけられて
フォロワーさんでしたっ(はじめましてー!)
なんかすごいタイミング!ねー!びっくり!

そしてデザインフェスタギャラリーでたところで名古屋で前お会いしたかたにも
お会いできたよーやったね!

んで、それから”今原宿なんですか?クレープたべましょう!”
っと別の方からも声をかけてもらって

夢の竹下通りでクレープをたべる!っていうのを実現したよ!
やったね!!

 
あとそのあと!西荻窪のCAFE DOODLEさんで本日までの
展示のはんしゅつをしたよー!
見に来てくれた人はありがとーねー!コーヒーもおいしいお店だから
ぜひ行ってみてね!


んでそのあとは西荻窪の駅近くの喫茶店にて!カルボナーラをぼなーらしたぼなーら!

なんだかんだたのしいいちにちだったよー あってくれた人、たまたまあった人
みにきてくれたひと、もうみたよーのひとも みんなありがとーねー!

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)