吐き出してるだけの 雑な文章

始まりがあれば終わりがあるよねー
なんてわかっているけど終わりは悲しいよね

バンドやアーティスト、知っている人、知らない人でも
なんでも終わりは悲しいけど

自分自身の終わりもいつかは考えなきゃ行けないから
なんというかなんというか、まーなんというか

うーん、、、もろもろ最近というか
まー病気なのか病気じゃないのかなんというか

精神的な部分というか心の不調というかなんというか
別に病んでいるとか精神的なものというかなんというかなんだけど

まーちょっとあんまり書けないというか書きたくないあれなんだけど
まーちょっと完全に 元気だぜー!ヒャッホー!状態ではないのは確かなんだけど

そもそもそれは、結構前からの部分で
10年くらい連続で心にダメージを喰らいまくっていた時から

一気に人間不信に落ちて、それでも最近は ニンゲン・・・・ニンゲン・・・コワクナイノ・・・?
というと感じで ニンゲンモ・・・イイヤツモイルンダ・・・ウンバボ・・・
までは回復してきたわけなんだけど

それなりに、もともと作家活動をし始めたのも 闇につぶされてしまったからであって
まー それはとりあえず置いといて

今は楽しい、楽しいし良き!なんだけども

いつかは終わりはあるし、自分だって やりたいと思っても作家活動をずっと続けれれるかは
心がやりたくても 体が死んでしまったらおしまいだし

いつまで自分自身が生きていけるんだろう?っとか考えたりすると むーーん・・と唸るしかないのですな。

まーー、正直な話 今年じつはちょっとやばかったみたいで
これはかいたかな? 健康診断→病院からすぐに血液検査に行け!とTEL→血液検査→数値の以上(人の7倍以上)

まーそういうこともあって、今は普通?ではないけど 経過観察含めて ちょっとした投薬治療と定期検査に
言ったりしてる感じなんですな。

まー先生にこの数字は異常だからね! 笑い事じゃないし死ぬよ! とか言われたりもしたし
場合によったら 致死率が凄い高い病気の可能性もあったみたいだったし(幸い違ったし経過は良好)
本人の自覚がない病の可能性って怖いよね。(今は基本元気だしやばい病気ではないし、良くなってるから大丈夫)

でもでもでもでも、それはとりあえず 置いといてさ

なんかわかんないけど、老後には3000万円必要とかいうけど

それの試算の奴とかみたら 退職金で2000万円もらえる計算だったりさ 年金で2000万円貰って 合計5000万円でも
25年生きるのはキツイ みたいな そーーーーーいうーーーはなしとかもきくけどさーーー!

3000万円だよ!? 退職金2000万円!???!? 年金で2000万円!??!?!?!

え、、、、、、絶対もらえないし マジ無理でしょ ほんと無理

もちろんちゃんとしてる人はそーいうちゃんとした人生設計できっちりしてるのかもだけど

わいは、まー、、、なんというか人生一発勝負で 自分自身が老後になっても
絵とかそーいうこととかで お金を稼がなきゃ 目の前of THE DARKNES だよ
真っ暗! 助けて! っつーても 救いなんてあるわけないので
やるしかないしね、、、 なんとか生きてかなきゃいけないから

今のボロボロの家も家賃やすいから基本同価格帯しか マジデムリ なので うーん、、、なわけですな

いや、、、ほんと、、、絵描きとかそういう活動って 夢を持たなくちゃ生きていけない

”夢がある”じゃなくて”夢を持たんと”なのだ。 

夢を持たないと 圧倒的将来の不安でつぶれるから

夢がある じゃなくて 持たなくちゃいけないのだ。

別に金銭的に裕福な人とか趣味でやる人は別にいいんだけど

そーじゃなければ、普通にやってたら赤字を垂れ流すだけの作家活動なんて維持できるわけがないしね
ぶっちゃけた話、今やっと損得ラインに立てるか立てないかの状況までやっともってこれたし

博打的投資を自分自身にすることで種もバリバリ撒いているから赤字っていうのもあるんだけど
積極的に攻勢をかけれるのは 今!しかないからね、

でもそーいうビジネス的なところは置いておいても、自分自身の生きていた証として
人の手に商品を手に取ってもらうこととかも 死に向かう為にも必要だとおもうんすな。

まー、、、いや別にすぐ死ぬわけでもないし 死にたいとかは一切思ってないんだけど
でも誰かに自分の存在がなくなった時に、手元にグッズがあったり絵があったりして
ちょっと思い出してもらえるっていうのちょっとあこがれるよね。

いやー老後とかマジで心配。 今んところ絶賛独居老人一直線だし
そもそも、最近は人間不信も随分ましになってきたけど
人に比べたらまだまだなような気がするしね。

ウェィウェィーって言ってるけど、めちゃめちゃ深くはなかなか仲良くなれないしね

自分自身と人は違うというのはよくあるけど、人のためにって気を遣うこと自身が
なんか疲れてきてるっていうのも事実で

人のために気を遣うのは、別にリターンが欲しいわけじゃないけど
時間は限られているから、 人に気を遣うんは知っている人間か、まだ未知数な人間にたいして
気を使っていきたいし

人間ってむずかしーなー、人間として生きていくのってホントむつかしーなー

っておもっているところに、まーちょっと一週間ほど前に
とあることを確認がてら まー恐る恐るちょっと行ってみたところ

まー、相変わらず今の自分自身の肉体では やっぱだめー むりっしたー
後悔しか生まれませんでしたー アラマーな感じで もうほんと
再確認したけどヤッパダメダワー ムイテナイワー マジムリーなことが
ちょっとあったんすな。 ※別に病気とかじゃないよ!

まーそういうことがあったりなんかして ちょっとずるずるっと
今週はそんなにあんまりだめ。 ちょっとほんのり あかんわー、、、って
落ち込んでみたものの

心が病んでなくても 心にダメージ喰らっている感じ

ゆるやかな毒状態みたいなかんじだね。 まったくもって
生きるだけだったら 別になーーーんにも気にしなくてもいいんだけど
まー そういうあれなのっすな。 (書きづらい話なのでいつか話せるときにかくっす。)

あーーーーー!!肉体的な健康も精神的な健康も欲しいよね。

せっかく生きているんだから 一瞬でもいいし そのあと奈落に落ちてもいいし

でも、一回だけでもいいから 将来の不安が無いぜ!最高だぜピーポー!な
状態に一度でもいいからなりたいものなのだ。

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)