嘘自分史

基本嘘しかかかないよー

ってなわけで自分の生涯を思い返しながら若干のフェイクを入れながら
なんとなく文章を書いてみたくなったので 自分史でもかくかなー

自分史! そう! 自分史ですよー

偉人とかえらい人が書くのなら意味もあるかもだけど
基本!!身内しか読まんでしょ!やめて!おとうさん!自費出版の会社に騙されてるよ!
やめて!! そんなところの口車に乗せられて 数十万とか やめて!

でおなじみの自分史

そんなわけで、始まります どんどんどどんどんどどん!

0歳のころ、遺伝子工学が進歩した未来のお話し
うっわ!こいつの!遺伝子!まじでむり!ダメ!っていうわけで
研究施設からDNAレベルで廃棄処分される直前謎の暗黒集団の手により研究所で培養中の
我輩の生命維持プラントが破損、そのどさくさに紛れて下水道から脱出。

1歳のころ 下水道、それはすべてを棄てる場所でもあるので衛生面ではだめだけど
栄養状態としてはそれなりOK、肉片状の何かとして下水道内で蠢く

2歳ぐらいの頃 肉片のままじゃ動くのに支障があると感じたことと衛生状態の改善のため
肉体外で外壁を作り内部にて栄養液に守られながら生き延びる進化を遂げる

3歳ごろ、大洪水がノアの予言の通り起こり 全世界が壊滅状態に 海へ投げ出されるも
外壁により最小限のダメージで済む

4歳ごろ 海へ投げ出され、ハリケーンに投げ出され 山の山頂へ、そして川に流される。
川に投げ出された際に、川へ洗濯に来たおばあさんにより家に持ち去られ 外壁を損傷
名前を桃太郎と命名される。

5~15歳ごろ 実質1年でほぼ15歳ぐらいの体躯に育つが、食費の負担などで 老夫婦の家では
面倒を見きれないとして、鬼退治をしてこいと言われ 反抗。
そのまま 盗んだバイクで走り出す。行先もわからぬまま 暗い夜のとばりのなかーへーへーぇぇー
だーれにも しばられたーくないとー にげこんだー るるーるるるー 自由になった気がした
15のよーーーるーーー(窓ガラスがっしゃんがっしゃん!)
その後警察に逮捕、看守の目を盗み脱走。 自宅にてキビ団子を強奪し
サル・犬・鳥・キジ・インコ・オカメインコ・鷲・タカ・オウム等を引き連れて放浪の旅
無実で平和に暮らしていた鬼の自宅にオウムの声真似を利用して オレオレ詐欺を働き
「おれおれ 俺だけど、やべーやつにやべーかんじになってさ、、、今すぐ鬼の金棒100本必要だから
100万円頂戴・・・よろしくどうぞだぜ・・・」っていって経済的に鬼が島を攻め
弱体化した鬼ヶ島に強襲。そして強奪。

16歳頃 追ってから潜伏するために水面下に潜る

17歳ごろ 水面下のアジト 竜宮城を建設

18歳ごろ 密偵の亀が地上で子供たちに襲われ負傷、そこをネタに竜宮城を知った 浦島太郎を懐柔するために
きれいどころを用意して竜宮城内で軟禁

200歳ごろ 竜宮城から帰ろうとする浦島太郎の説得に失敗、二重工作として老化促進剤を玉手箱に仕込み
無事浦島太郎を老化させ竜宮城の秘密を守る。

250歳ごろ、死ぬ

うーん。なかなか壮絶な人生でしたなー。
でも人生それなりに色々あるから 人生っていうんじゃないかな? 人間だもの みつを

っていうかんじで、 まー適当に書き捨てながら
さーさーねるさ

たまに特に意味のないことをかきたくなるものなのさー 

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)