電波展終了したよー

電波展無事終了したよー

へいっ!そういうわけで
先週は葬儀展だったのに今週は電波展

この二個は自分の主催じゃないけど

来月は愛とkiseki うんたらかんたら展!

いやはやぶっとび脳内電波がズビズバしている展示が続きますねー
耐えろ!!堪えてくれ!わいの!サイケデリックイプシロン!!

ニューーーーローーーーーーーーン!!! ドーパミンどぱどぱ!

まーまそういうわけで楽しくやってるよー

ってなわけで電波展の感想

1日目!
初速はちょっと遅かったけどその間にギターにペペペンペイント!
いやっほい!めっちゃたのしー! ギターに絵を描くのはマジオススメ
ほんとめちゃくちゃ楽しいし ギターは弾けなくても楽しいし
せっかくギターあるなら練習とかしちゃったら
それなりハッピー! いぇぃ!

んでぐだぐだっとおしゃべりしながらお絵描きやらしていったら
その後はお客さんがすすーいときてくれたので ありがとうー!
めっちゃ寒い日だったのにね! やばいぜ! ありがとう!

んで1日目はお店にいらっさった人達を連れてからあげたべにいったりしたよ
やったね!おいしかったね! ひゃっほい!

そして2日目は
13時からあすなる金山で Prizmaxさんのフリーライブがあったので
そちらを拝見してからいったよー
EBiDANは、、、、やばいっすな、、、

最初超特急さんがめっちゃ好きになって
他のグループまで手を出し始めたら もっと嵌ってしまって
確実に破産コースやろ!とかおもってたけど

前回SUPER☆DRAGONさんのフリーライブで初スパドラさんで
今回のPrizmaxさんのみて もうね、、、両方ともいいのよ、、、
超特急さんはうぉぉぉぉぉ!!うわぁぁぁぁ!推します!!!やばい!!

だけどスーパードラゴンさんもうぉぉぉ、、、、この曲。、、、好き、、、!!
ダンスもかっこいいし好き、、、、やばい、、、沼りそう、、、

PRIZMAXさんも今日始めてみたけどYOUTUBEで事前にみてたので
うぉ、、、、、やはり、、、生でみるとすごいいいぃ、、、、
あとね、、足とかめっちゃ細いしでもダンスもパワフルなのよ、、
やばい、、、めっちゃいい

あぁぁーー!!! 今回の展示の感想だけど
これを読んだ人は是非!色々なグループも応援してみてね! ひゅー!

あっ!でっでっで!
フリーライブを見た後に2日目の展示開始!

外がめっちゃさむかったからのんびり鎮座して身体があったまってから
ぬいぬいっと お客さんと交流したりしたよー
沢山の人がウェィウェィときてくれたので
うぇーぃ!よろしくね!ってなわけで 楽しくできたよー

2日間だけの脳内電波をドバドバ出して

店内は怪しくて危ない展示をイメージしてアルミホイルでみんなで装飾してたり
怪文書をおいてみたり ほんといろいろ 新しいことをたのしくやったので
わいもたのしくてとてもよかったよかったー

今回の主催のmayaさん 看守さんもおつかれおつかれ!
めっちゃよかったよー

また うぇぃうぇぃ!しようー! うぇぃ!

もちろん来てくれた人もたくさんありがとー!
ものを買ってくれた人もありがとー!

いろいろほんとありがとーね! あとギターを触ってくれた人もありがとー!

よいじゃろー わい ギターそんなに弾けないけどめっちゃすきなので
みんなもギターとか音楽とか やれないよー!! って思ってても
やってみよー たのしいかもだよー

ぶっちゃた話 がちってるギターはめちゃたかいけど へなちょこギターなら
新品で1万円であるし ジャンクなら 1000円以下だし いままでの最低値は

ヤフオクだと新品80円+送料1500円 ※普段は送料2500円くらい!たかい)
とかだし
送料かからないけいだったら ハードオフで216円でかったこともあるよー!

でもねピカピカに磨いたり どーせ216円なら フルペイントしてみたりも
たのしかったよー!(ペイントインク代ですごいかかったけどねっ、、、!!)

まーまーなんだっていいんだよー 楽しい事が一杯自分でみつけて 楽しくやってみたら
だれにいわれたって たのしんだらいいんのさー たのしーね! おえかきやっててよかった!

ひゃっふーぃ!(

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)